2009年01月23日

みなさん健康的にやせていっています

みなさん健康的にやせていっています



K-1ファイター佐藤嘉洋選手も絶賛!【メタボ世代のムエタイダイエット+DVD】
あなたに、体脂肪の少ない腹筋の割れたカッコいい体を手に入れていただくためには、どうすればいいのか・・・・

私が、あなたに出来ることは何かを考えました。

一番いい方法は私のジム、キングムエに入会していただくのが一番です。
直接お会いして、お話を聞いてアドバイスをするのが一番確実だからです。

しかし、それは名古屋まで来ていただくことになります。
それは距離的にも時間的にも、無理な方がほとんどでしょう。

そこで直接お会いできなくても分かるように、
私が普段会員さんに指導している方法をマニュアル化しまとめました。

317人以上の人々をやせさせた、メタボな中年男たちの腹筋を割りまくった実績を持つ、プロの格闘家が実践する超効率脂肪燃焼プログラムのマニュアルを作ったのです。

この三年間、私は真剣に会員さんの健康を考えて、一生懸命真摯に向き合ってきました。
その集大成ともいえるマニュアルです。

もちろん、私のムエタイ、キックボクサー現役時代の経験も入っています。
試合前の減量、日常生活における自己管理、全てです。

自分の経験や会員さんたちを指導して来たノウハウですので、選手時代から数えて18年間の集大成を惜しみなく出し尽くしました。

このマニュアルを実践することで名古屋の私のジムに通うことなく、あなたが自分の自宅で今すぐ脂肪燃焼プログラムを実践することが出来るのです。


ズバリ申し上げますと、このマニュアルに書かれていることを忠実に実践していただけば、効率よく脂肪を燃焼し、無理なく健康で細く筋肉質な体を手に入れる事が出来ます。

あなたが今、体脂肪率が高くても、メタボリック症候群であろうとも、生活が不規則であろうとも、接待や残業で忙しくても、今までの生活をほんの少し改善するだけで割れた腹筋の引き締まった体が29日で手に入るようにまとめ上げた脂肪燃焼プログラムです。
それをあなたのご自宅で出来るようにマニュアルにしました。

あなたに健康的にやせていただくことが、私の目的ですのでそのために役に立つことしか書いていません。

実践しやすいように、第一章から順番に実践すればいいようになっています。
理解が深まるように、実践内容の理由も解説しています。

もちろん、特に難しいことは書いてありません。
あなたはマニュアルを読んで拍子抜けするかもしれません。

真実はシンプルなのです。

29日で、あなたの腹筋、大胸筋、背筋の脂肪を燃焼させ、引き締まった体を手に入れていただくために、このマニュアルをお届けします。



ジムで教えている内容、私の18年間の集大成を惜しみなく出し尽くしたマニュアルですが、それだけでは、まだ不十分だと思ったのです。

先ほど一番いい方法は私のジム、キングムエに入会していただいて直接お会いして、お話を聞いてアドバイスをするのが一番確実だと申しました。

ですから、あなたの悩みを直接聞いてアドバイスをさせていただきたいのです。


あなたの悩みと直接向き合いたい。

そこでメールサポートを30日付けさせていただきます。

実践する上で、色々な悩みも出来るかもわかりません。
実践すればするほど、直接聞きたい事が出来ると思います。

ジムに通っている会員さんは、私と直接話が出来るのはもちろんですが、会員さん同士で困ったときは励ましあい、助け合いながら楽しく実践することで継続しています。

ジムに通える方はそういうメリットもあるのです。
あなたにも、できる限りのフォローをさせていただきます。



* 317名の会員さんが劇的に脂肪を燃焼させ、安定期に入って維持できている3つの習慣とは?
* 普段の生活の中で、激しい運動より基礎代謝を上げる方法があるなんて・・・
* 一般的に、この食習慣はダメだと思っていた事が実は良かったなんて・・・目からうろこのある方法とは?
* えーっ、これがぶ飲みすると太る人いるでしょ?いいえ、それは間違いです。ドンドン飲んじゃってください。意外な飲み物とは?
* 仕事をしながら、お腹がドンドンへこんでいくデスクワークの方でも出来るある方法とは?
* 晩酌を止められないあなたでも出来る!脂肪燃焼方法とは?
* 余分なカロリーを消費することが出来る食習慣とは?
* 体の老廃物や脂肪を出しきってしまうある方法とは?
* これをやれば腰痛も治るし、筋肉も鍛えられる日常生活に取り入れたトレーニングとは?
* デスクワークの人でも仕事中にさりげなく実践できる大胸筋を鍛えるトレーニングとは?
* 残業から帰って寝る前でも、思いっきり食べていい食事方法とは?
* 朝起きた瞬間に基礎代謝を一気に上げてしまう毎日の習慣とは?
* ムエタイ選手とお相撲さんにみる、同じようなことをしてもやせるか太るかの分かれ目になる習慣とは?
* ファッションモデルとムエタイ選手は毎日しているある習慣がそっくりです。その意外な方法とは?
* お風呂に入るタイミングでやせられる?脂肪燃焼のコツとは?
* もうダイエットドリンクなんか飲む必要はありません。脂肪を燃焼させるある二つの飲み物とは?
* 太らない体になるために、必ず食べたほうがいいある食品群は?
* 体の自然なリズムに合わせると、最も効率的に栄養を吸収することが出来る気にするべき法則とは?
* 食べるタイミングによってまったく変わってしまう無駄な栄養吸収の法則とは?
* これを理解して暮らすと食べすぎがなくなります。脳とストレスと暴飲暴食の関係とは?
* こういう生活をしていると基礎代謝が一気に下がります。現代社会で最も注意するべきこととは?
* これをやるとダイエットの成功率が47%あがります。キックボクサーもやっているあるシンプルな自己コントロール法とは?
* ○○と思っただけでダイエットを失敗する確立が34%あがります。この絶対思ってはいけないマインドとは?
* これだけは絶対やってはいけません。最も激しくリバウンドする危険なダイエット方法とは?
* まだあまり知られていないダイエットに失敗した時に起こる恐ろしい○○とは?
* ムエタイ選手やキックボクサーの大半はカロリー計算をしていません。その秘密とは?
* お相撲さんのまねをするとやせる?食事と運動と体型の不思議な関係とは?
* 間食に最も適した、とてもカロリーが高いダイエットの敵と思われる食品とは?
* 実録!メタボリックからの脱出!会員さんの目標体重到達までの道のりを紹介いたします。
* 最終的にダイエットが成功するか失敗に終わるかはベストな体重を維持して安定できるかにかかっています。ムエタイやキックボクシングの選手が実践している、心のコントロール法とは?
K-1ファイター佐藤嘉洋選手も絶賛!【メタボ世代のムエタイダイエット+DVD】
posted by ムエタイダイエット at 17:41 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メタボ世代のムエタイダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。